プロフィール

∽亞莉子∽

Author:∽亞莉子∽
Name>>亞莉子:ありこ

年>>15

説明書>>
腐女子(もはや最狂←
暇さえあれば腐妄想
REBORN大好物!!
好きなCPは

も・ち・ろ・ん
骸雲!!!!!!!!!!!!

てか何でも逝けまs←
WJ系は何でも好きですw
あと何でもマンガ・アニメ好きですb
変態南国果実バンサーイ($・・

ひと言>>
あの2人結婚すればいいのに。
モアーーーーイ

カテゴリ
大好きな友だち♬

空を見上げると、そこは雲一つない青空だった

空の紫色の雲
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



皆様ごめーん!!!!!!!!!!!

ごめんあさぁぁぁぁぁぁいっっっ!!!!!!!!!!!!!

別にサボってたわけじゃないんだよ?
ただ色々あったんだよ?
REBORNへの愛は変わらないよ?

ただ急がしかったんだよ分かってくれよー><

あと2週間で
私立入試が始まるんだよぉぉぉぉ(叫
このままじゃ
特待Aとれねぇんだよぉぉぉぉ(叫

・・・・・。アレ・
今気付いた・・・
私立第一希望じゃなかったー

でも残り2週間切りましたー・・・・orz
滑り止めだけど頑張りますっ
あとこれから3日に1回は更新します。

クフフ(六∀`)

第一希望の高校の前期は2月3日ですっ


応援してくれないと干からびてからからになって気持ち悪く死にます。

応援宜しくーーーー!!!!!!!!!

ツンデレと南国果実この絶妙なハーモニー←は?

もう公認のカップルですね。早く結婚しr(ry
今日はもう大奮発でREBORN!最大の王道CP骸×雲でねーw
これはもう公認だね。全国共通語なんじゃない?(真面目
てことでってこい♬
uderjf.jpg
お願い早く結婚して
そうやってラブラブ見せ付けちゃってからに~(ニヨニヨ←変態
いつまでたっても仲がよろしいよねこの2人www
ほんっっとに好きです。
何かさーこう・・
相手が骸だと雲雀サンめっちゃ小さく見える。
これは絶対みんな思うってw
てか実際結構小さいよn(ry
この2人イイっw(馬鹿

てことで妄想開始ー♬(速っ
骸『恭弥ーコッチ向いてくださいよーw』
雲「っ///・・・嫌だっ」
骸『クフフw何をそんなに照れる必要があるんです?』
雲「!!!////べっ・・別に照れてない」
骸『クフ・・可愛いですね本当にww思わず押し倒したくなっちゃいますよ
雲「やめろ変態
骸『クッハーーーンww本当に可愛いですね・・・
 ハァハァ←・・・さぁ早く2人の世界へきましょうっ!!
雲「・・・・・ワォ・・・引くー・・
骸『それじゃあ僕が押しますねw
雲「っっΣ・・・ちょっ////どこ触って・・・っ///なにしてんのっ///
骸『なにって・・・ナニですy(ry』

この骸の勘違いついていけねーww
はい・・雲雀サン今夜も頑張ってね★←
とにかく王道なんですよねb

adrhgfs.jpg10年後の今日の日も、君と一緒にいたいからsdhg.jpg









テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ツナ受けは僕等の愛の証!!!!!

だって可愛いんだもんっっ(気絶
今日は・・ちゅなよしさんへのを語ろうと思うよどうも僕です。
早速だけど・・・よっかwwじゃなくて初めよっかwww
wer.jpgこのプリティーBOY誰!?
ハイ
そうですねーわれらが愛するちゅなよしさんですYO($・・)
いつみてもプリティー!!!!!!!!!!!そしてビューテフルッ!!!!!!!!!
何か・・・いいにおいしそうだy(ry
でさー。←
やっぱりツナはREBORN!!を代表する受けキャラかとっ!!!
僕はねー正直言うとスレツナは微妙;な方に入るんだよねw
やっぱりツナには常に喘いでいてほしい←
だって可愛いんだもん!!!!!しょうがないじゃなないっっ><ww(誰?
なんだろー・・
やっぱり体格的に受けになっちゃうのかな・・・(う~ん
要するに襲い受けとかやっちゃう感じですなww
こぅさー何か・・・
ここでまさかの6927できまs←
sdfd.jpg
ツ『ちょっ・・骸なにやってんだよっ;』
骸「クフフwそんなに照れなくてもーw僕と君の仲じゃないですかー」
ツ『そーゆー問題じゃないだろー;・・っちょ・・やめろって;』
骸「やめませんよ・・クフ・・全く可愛いですね正直になればいいのに」
ツ『っ!?/////・・・意味わかんないよっ//・・いいから離せっ』
骸「・・・嫌ですww今夜は声が枯れるまで僕とセッk
ツ『やめろぉぉぉ変態ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!案の定吐血しましたどうも僕です。
要するに。
tgf.jpg
何年たってもボスが大好き
ってコトですよww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

復活そしてディノヒバwwwktkr

復活!!!!!変態も復活!!!!!!!!!←
みんなーーーァァ
復活したよbもう元気で(´ д `)ハァハァ(馬鹿
今日も張り切ってハァハァしるんd(ry
始まり始まり~♬
asd_20081217220731.jpg
グッファァァァッァッァ(大吐血
ここここここののの・・・・・・・ワナワナ
萌えエェェェェェェェェェェェェ
は?2人でお風呂?
泡の下では何が起きているの!!!????
そこが気になるどうも僕です♬
だってぇ~この泡のしたきになるんですもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕このお湯の中にカメラいれてもいいですk(ry
てか・・
この2人の真ん中でニヨニヨしたいどうも僕です。
てかやばいっ><
ディーノさんすっげ大人に見えるwww
てか雲雀サン可愛いすぎだろっwwww
お風呂の泡全部吹き飛ばしちゃうぞ。

あああああああああ
どうしても今日はこの2人の間に入りたい。
はい。
変態ーーーーでした。乙。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

倒・・・熱・・風邪

何か・・・
学校3時間目で仮病で帰ったら。ガチで風邪引いた。
ちょっと今日は変態になれそうにもない・・・orz
明日は・・・ガンバって鼻血出すから(おい
今日は寝ます・・・・(死
頭・・・・・割れる・・。
