プロフィール

∽亞莉子∽

Author:∽亞莉子∽
Name>>亞莉子:ありこ

年>>15

説明書>>
腐女子(もはや最狂←
暇さえあれば腐妄想
REBORN大好物!!
好きなCPは

も・ち・ろ・ん
骸雲!!!!!!!!!!!!

てか何でも逝けまs←
WJ系は何でも好きですw
あと何でもマンガ・アニメ好きですb
変態南国果実バンサーイ($・・

ひと言>>
あの2人結婚すればいいのに。
モアーーーーイ

カテゴリ
大好きな友だち♬

空を見上げると、そこは雲一つない青空だった

空の紫色の雲
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



REBORNお泊りバトン㌧ーみんな僕を愛せ!w

バトン始まるよ~
勝手に拾っていいっすよーb
コメしてくれたら絶対返しますw

それではー逝けー!!!!!!!いけー!!!

■夕食前

1「君は…僕の隣だから。」手を引っ張って強制的に座らせる、雲雀
2「お、もう夕食か♪お前を食べたいなー♪なんてな(笑)」その笑顔の裏には!?山本
3「座るとこなんてドコでもいいだろー…ホラ、俺んとこ来いよ…」顔を赤らめちゃって…説得力ないね、獄寺
4「お、俺の隣に来てほしいなー…なんて」可愛い顔で見つめないで下さい!!ツナ
5「貴方の体は柔らかいですね…クフフ」いきなり抱きつかないで下さいよ、骸

→ちょっwそんなことしちゃったら僕ご飯どころか
  雲雀サンでおなかいっぱいになっちゃうZE★(バカ
  あーツンデレ獄寺も捨てがたい・・ww
  でもココは1番かなw

■夕食中

1「何?食べさせてほしい?」無理やり口に入れる、雲雀
2「こっちのがうめーな(笑)」おデコにチューしないで下さい。山本
3「////」なんで顔赤くして食べてるの?獄寺
4「オイシイよ(笑)」いきなり…反則です!ツナ
5「…最後まで食べてもイイんですか?」食事中に押し倒し!?骸

→おいおいおい無理やり!?口に詰まりますねー雲雀サン
 おっとー山本キター(∀)おデコよりくちびるにイヤン><
 ごっきゅん・・・・その照れ方に萌え死に
 ちゅなー・・君を食べちゃうよ~
 ちょw一人だけ違うコトを狙っている果実発見。てことで2番このシチュエーション好き。山本好き←

■お風呂

1「そんな無防備で…覚悟は出来てるんだろーね…?」無防備って…ココお風呂ですから!!雲雀
2「俺も一緒に入ってイイよな?」答えも聞かずに入ってくる黒山本
3「わ、わりッ」ナチュラルにシャイってる、でも実はちょっと確信犯だったり…?獄寺
4「わー!!わー!!ごめん!!そ、そんなつもりは!!」バタンッと閉めて逃げちゃう、ツナ
5「ああ、いたんですか…クフフ」わかってたくせに…骸

→お風呂!Σえ?見放題ですか?
 ひひひ雲雀サン!こ・・この僕をいったいどうやt(ry
 山本そーゆーとこ好きだー!!!!!!!・・・何かコレ照れるな。
 かーわいいいいいいいい!!!ごっきゅんこれは可愛い
 ちゅな・・・僕の胸に飛び込んでおいで←
 ちょぉっΣまたかこの変態南国果実!www
 これはごっきゅんの可愛さに負けて3番!!!

■寝る。ねる!?w

1「…ちょっとは考えなよ」襲いかかってくるドS雲雀
2「離さねーからな♪」く、苦しい…!!山本
3「お前…すっげイイ臭いする…」えー!!何!?寝惚けてる??獄寺
4「寝てていいよ」ポンポンと頭を撫でて優しい顔で見てくれるツナ
5「夜は楽しくなくては…」…変態。骸

→ちょっww雲雀サンそんなっ////(想像中
 や・・・山本・・鼻血であなたのシャツが赤くなりますよ
 ごごっごおごっきゅん!!!!!!!!!そんなアナタにランデブー(意味不
 ちゅな・・・それはコッチから襲ってもいいってことですk(ry
 きっ・・・きたっ///骸サンは『夜はこれからですよ。クフフ』的な感じの人ですかっ!ドンと来い。←
 こ・・これは悩む~・・・・・うん!1番!!!雲雀サンに襲われてみたい愛してます。

■寝言

1「あッ…」な、なんの夢見てるんですか!?エロイ雲雀
2「んー…アウトぉ…」寝言まで野球ですか、山本
3「う…りゅ」うりゅって何!?いきなり可愛くなった獄寺
4「チョコ…イチ、…ゴ」子供みたいな事言うんですね…ツナ
5「クフフ…」リアルに怖いこの笑い方、骸

→ちょっww雲雀サンそんな声出したらベットが朝真っ赤になってますよ僕の鼻を中心に!!!!!
 山本ー><可愛いんだから野球バカ
 ごっきゅーーーん/////あまりの可愛さに吐血しまs←
 ちゅな・・・・僕を食べなyそんなアナタに投げキッス
 クフフ・・・クフフ・・・クハハッハッハハh(え?
 こ・・これは・・・1番でしょ!!!!!!!
 録音して永久保存版にします。
 そして目覚ましのアラームに設定決定

■次に回す人
ふり~ですよー($・・)/~~~
貰うときはコメしてくれたらうれしいですっ

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

