プロフィール

∽亞莉子∽

Author:∽亞莉子∽
Name>>亞莉子:ありこ

年>>15

説明書>>
腐女子(もはや最狂←
暇さえあれば腐妄想
REBORN大好物!!
好きなCPは

も・ち・ろ・ん
骸雲!!!!!!!!!!!!

てか何でも逝けまs←
WJ系は何でも好きですw
あと何でもマンガ・アニメ好きですb
変態南国果実バンサーイ($・・

ひと言>>
あの2人結婚すればいいのに。
モアーーーーイ

カテゴリ
大好きな友だち♬

空を見上げると、そこは雲一つない青空だった

空の紫色の雲
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


復活そしてディノヒバwwwktkr

復活!!!!!変態も復活!!!!!!!!!←
みんなーーーァァ
復活したよbもう元気で(´ д `)ハァハァ(馬鹿
今日も張り切ってハァハァしるんd(ry
始まり始まり~♬
asd_20081217220731.jpg
グッファァァァッァッァ(大吐血
ここここここののの・・・・・・・ワナワナ
萌えエェェェェェェェェェェェェ
は?2人でお風呂?
泡の下では何が起きているの!!!????
そこが気になるどうも僕です♬
だってぇ~この泡のしたきになるんですもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕このお湯の中にカメラいれてもいいですk(ry
てか・・
この2人の真ん中でニヨニヨしたいどうも僕です。
てかやばいっ><
ディーノさんすっげ大人に見えるwww
てか雲雀サン可愛いすぎだろっwwww
お風呂の泡全部吹き飛ばしちゃうぞ。

あああああああああ
どうしても今日はこの2人の間に入りたい。
はい。
変態ーーーーでした。乙。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック

コメント

★No title

元気で何よりです♪(ぇ
てか一緒に泡吹き飛ばしましょうよ!
一緒に真ん中へ・・・
soraは雲雀さん側がいいでs((殴

★No title

空ちゃん>>
おぉΣ
一緒に泡吹き飛ばしちゃう?ww
じゃあ空ちゃんは扇風機もってき来てくれたまえb
僕はカメラ持ってくるかr(ry

★No title

やあ、たっなーか!
あえて、泡は吹き飛ばさないんだよ!あえて!
わかるかなー、このあえてというとこ
ひばりかあいいね^p^

★No title

あららイコールじゃないのーwwww
なるほどねー($・・)
あ・え・てのパターンですね解りまs(ry
雲雀サンええっすね~♬

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

