プロフィール

∽亞莉子∽

Author:∽亞莉子∽
Name>>亞莉子:ありこ

年>>15

説明書>>
腐女子(もはや最狂←
暇さえあれば腐妄想
REBORN大好物!!
好きなCPは

も・ち・ろ・ん
骸雲!!!!!!!!!!!!

てか何でも逝けまs←
WJ系は何でも好きですw
あと何でもマンガ・アニメ好きですb
変態南国果実バンサーイ($・・

ひと言>>
あの2人結婚すればいいのに。
モアーーーーイ

カテゴリ
大好きな友だち♬

空を見上げると、そこは雲一つない青空だった

空の紫色の雲
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ツナ受けは僕等の愛の証!!!!!

だって可愛いんだもんっっ(気絶
今日は・・ちゅなよしさんへのを語ろうと思うよどうも僕です。
早速だけど・・・よっかwwじゃなくて初めよっかwww
wer.jpgこのプリティーBOY誰!?
ハイ
そうですねーわれらが愛するちゅなよしさんですYO($・・)
いつみてもプリティー!!!!!!!!!!!そしてビューテフルッ!!!!!!!!!
何か・・・いいにおいしそうだy(ry
でさー。←
やっぱりツナはREBORN!!を代表する受けキャラかとっ!!!
僕はねー正直言うとスレツナは微妙;な方に入るんだよねw
やっぱりツナには常に喘いでいてほしい←
だって可愛いんだもん!!!!!しょうがないじゃなないっっ><ww(誰?
なんだろー・・
やっぱり体格的に受けになっちゃうのかな・・・(う~ん
要するに襲い受けとかやっちゃう感じですなww
こぅさー何か・・・
ここでまさかの6927できまs←
sdfd.jpg
ツ『ちょっ・・骸なにやってんだよっ;』
骸「クフフwそんなに照れなくてもーw僕と君の仲じゃないですかー」
ツ『そーゆー問題じゃないだろー;・・っちょ・・やめろって;』
骸「やめませんよ・・クフ・・全く可愛いですね正直になればいいのに」
ツ『っ!?/////・・・意味わかんないよっ//・・いいから離せっ』
骸「・・・嫌ですww今夜は声が枯れるまで僕とセッk
ツ『やめろぉぉぉ変態ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!案の定吐血しましたどうも僕です。
要するに。
tgf.jpg
何年たってもボスが大好き
ってコトですよww
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック

コメント

★No title

田中はさすが変態だね^p^
俺、実はツナあまり好きじゃないんだ^p^うん^p^
微妙じゃね?やっぱスパナだって^p^

★No title

僕は、スレツナより黒ツナ
のほうが好きだなー。なんか
この10年後の骸の画像
セバスっぽくてかっこイイw

★No title

イコール>>
田中やめてやwwwKANATAだしっ
えええぇぇΣ
ツナ嫌いなのかよ!
でもスパナが僕も一番かなw

呉たん>>
黒ツナ・・微妙じゃね?www
セバス言うなww
僕はセバスよりシエルだなっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

