プロフィール

∽亞莉子∽

Author:∽亞莉子∽
Name>>亞莉子:ありこ

年>>15

説明書>>
腐女子(もはや最狂←
暇さえあれば腐妄想
REBORN大好物!!
好きなCPは

も・ち・ろ・ん
骸雲!!!!!!!!!!!!

てか何でも逝けまs←
WJ系は何でも好きですw
あと何でもマンガ・アニメ好きですb
変態南国果実バンサーイ($・・

ひと言>>
あの2人結婚すればいいのに。
モアーーーーイ

カテゴリ
大好きな友だち♬

空を見上げると、そこは雲一つない青空だった

空の紫色の雲
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



スパナ溺愛ですけど何か?

スパナが好きでたまらなく鼻血。
今日も何気に無駄に変態ちっくでっちゃうよー(おい
もう止まらないどうも僕です。
始まり始まりー♬
supa_20081215231546.jpgブッシュァーーーーーーーー(鼻血
ススッスススウパナァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きだーーー><wwww
は?何?僕を殺す気?このっ//////

何その可愛いクセっ毛何その超ストライクたれ目
何そのスパナがスパナ形の飴食べる?的なww
何そのつなぎの下から見える細身の抱きしめたくなるボディ!!!!!

何よりその・・・・
自分のコト『ウチ・・・・・』って・・・・
その一人称に僕は
悶え死に(もだえじに)
ですわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅ~><><><
可愛いっかっこいいっなにもかもがパーフェクト!!!!!!!!!
どうか・・・・モスカじゃなくて・・・・
この僕をメンテナンスしてくだs

はい。妄想開始ー♬

自分「ねぇスパナ・・・飴ちょうだい。」
ス『ん、・・・嫌。』
自分「Σっ何でー!あたしもスパナとおんなじ飴食べたいー><」
ス『・・・ウチとおんなじ?』
自分「・・うん。」
ス『了解。』
ちゅーーーーー。(長っ?
自分「っっっ///////////////
・・・・」
ス『甘い・・。』
自分「////ねぇスパナ・・・あたしとモスカどっちが必要?」
ス『・・・・・・・。ウチはアンタしか要らない。

ブショァァァァァー(吐血。気絶。
スパナのストレートをもろにくらっちゃいき倒れ
もう・・・・・・・・・・ニヨニヨ(変態
え?変態?それってほめ言葉?(壊

僕って・・・どうしようもねぇ~・・・・;
誰かリクエストあったら言ってね~
だれでも好きなように書いちゃうZE☆(死んで来い

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

緊急ディノヒバ変更ww下の方はネタバレ注意

今日はディノヒバでイっってこい
ハイハイハーイ(うざい
今日も妄想爆発でやっていきますよ~www
昨日は。。ひきつずきムクツナやろうと思ったんだが。
やーめーたーwww←
始まり始まり~♬
dhiba.jpg
愚ッフハァァッッlチュlhジョセf;ア(吐血
っっ・・・・
しょっぱなから大ダメージを受けたどうも僕でs←
こ・・これはイカンイカンっ・・・・・・・チラッ(おい
何か・・・・・エロッッ究極にエロいですな・・・ハァハァ←真面目
この雲雀サンの表情・・・萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ディーノさん!!!その続はどうか僕がやりまs
この2人は~も~/////
ディーノさんが引っ張ってくれる感があるよね・・・なんていうの。・・・あの~
コトに及ぶにあたってww何かさーこう・・・

デ『雲雀・・・・痛くないか?』
雲「っ・・うん・・・・」
デ『・・っ・・愛してる』
雲「っ・・そんなの・・言わなくてもっ・・分かってるからっ・・」

ブッシュューーーーーー(鼻血
自分で言っておきながら自分で気絶Σwww
だって~妄想が止まらないんだもんっ←
いつでもどこでも発情期じゃなくて成長期。
ハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


話し変わるけど・・・・
ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!!

ベルの兄ちゃん(ジル様だっけ?)かっこいいいいい(壊
でも白蘭サン。好き・・な。今日この頃。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

前菜はムクツナでどうぞー。

ナッポーって扱いがめんどくs(ry
今日は大大スペシャル(?)でムクツナねただおーーーんww
っとその前に・・・
昨日のスパツナの画像ちょっとでかすぎてしたー↓の方になっちゃったb
スマーーーン;
始まり始まりー♬
sdf.jpgったく萌えー!!!!!!!!!!!!!!!
え?何?キスしてもいいですか?
なんて返答はきかないク・セに(ハァハァ←
骸サンって本当に変態ですよn(ry
この顔じゃなかったら変質者じゃないのかwww好きです。
sdrth.jpgグファッッッlハァァッッ!!!!!!!(吐血
近い近い顔が近い!!!!!!!!!!!!!!!
全くもー(ニヨニヨ  この人は問答無用っちゃうからねー
あΣ変換間違えた。行っちゃうからねーwwだよ。
クファファファファ←
asd.jpgもうたまらんっっ(気絶
この2人はーwちゅなよしさんもほっぺ赤くしちゃって////
そのままベットまでダーーーーイブ!!!!!!!!!!!ゲフンゲフン
僕なんて骸サンの鼻息でご飯5杯はイケますわっっ(しかも生米←
dfg.jpgその1人勘違いも萌えw
骸サンって勘違いヤローってよく言われてるけどさーwww
実際・・・・・そうだねー(ニヨニヨ
まぁ可愛いんだけどっ
erty.jpg←ツナの袖ちょっと引くところ萌え死に
まんざらでもない可愛い可愛いちゅなよしさんにも萌えを感じますな(ハァハァ←
この2人は骸サンの1人勘違いつっぱしりな部分もあるけどw
ちょっと思いやる2人の愛に一番萌えますな。
とかいう勝手に解釈した亞莉子1世(?)ですたー。
ちょっと調子がいいから次もムクツナで記事書きますーb
つぎはちょっとエロめにくんでww
覚悟しとくよーに。


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

今日のメインディッシュはスパツナです。

今日のメインディッシュはスパツナです。
てことでねー今日も始まっちゃいました。
時の流れには勝てないね僕もww(え?
はーじまーるよー♬
kannnnnn.jpg

Σまたもや画像がデカっっっ
もー毎回毎回・・・デカいんだよー・・(お前が持ってきたんだろ
コレ着色したひとネ申だと思うよ。
でさでさー。
何か気分的に今日はスパツナかなっと思い立ったのだよー
てか。ただ単にツナのつなぎ姿にを感じたまでであります←ケロロか
可愛いよねwwやっぱ華奢な体だからかな。
スパナもめちゃくちゃ好きですね僕はww
ツナなんて上半身っすからねw
下はどうしたのかなー(ニヨニヨ
え?手錠プレイ?(ハァハァ←
いかんいかんwwついつい思ったことが口から飛び出てきたy(ry


・・・・・スパナのあの前髪はもはや奇跡なんじゃないかと
なーんかクルンクルンなってるよねww
でもそんなこといってたら骸さんのナッポーヘアーはどうなるんだよ的な話になっちゃうね・・・・・(-_-;)汗

てかとにかくこの2人可愛い!!!!
監視カメラまーじで設置しときたい。
ふははははははは・・・(謎。

もはや自分は奇怪人なんじゃないか・・・orz
いあいあ;お前はただの変態だよ。
あ・・うん。分かった・・・。
自分に怒られる僕でしたーww

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

白×正 !? 正×白 !?

白正キターーーーーーー
ってコトで・・・・今日はその2人をネタにしちゃうぞっw←
100.jpg857rh.jpg
ハイハイハイハーイ(うざい。
何かさーこの2人・・・・かーわーゆーいーwww
白蘭サンに振り回されている正チャンもまんざらでもない的なww
てか正チャン味方だったけどさ・・・・
気にしなーーーい!!!!!!!!!
この2人のは永遠なんだよ・・・・・フッ←
あれだよねー、やっぱり白蘭サンは根っからの誘いうけ?ってやつですよww
まぁ正チャンの体も華奢だけどさー(ニヨニヨ
白蘭サンのあの見事なまでのボディライン!!!
全くーww
あの無防備さには何か・・・こぅ・・こみ上げてくる何かが・・
いやんッッッッッ><
あーも最高だねこの2人!!!!!!!!!!!!!

でさーでさー。
疑問が生まれたわけだよ。
×  or  ×
迷うよねーーΣ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも結局は白蘭サンは受けになっちゃうんだもんね・・
骸とは・・攻め?だけどさww
まぁこの2人を会話にしてみるとさー

正『びゃ・・白蘭さんっ!!!ちょっ/////』
白「ふふっww・・その反応可愛いねー正チャン・・・・」
正『白蘭サンっっ!!!!!!!』
バターン
白「え!?ちょっΣ・・正チャン?」
正『こっからは僕の番ですよ・・・・白蘭サン・・・・(黒』

はい!!!立場ぎゃくてーんwww
まぁこんなもんかな←
自分で書いてて鼻血がとまらんy(ry
とーにかくっwww
どっちも好き←結論

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

